ギフト・プレゼントなどを取り扱うネット通販を立ち上げたいと思ったら発送代行

ギフト・プレゼントと言えばネット通販などが最近大活躍ですね。

ギフトなどを取り扱うネット通販を立ち上げようと思い立った方にぜひオススメしたい物があります。

それは発送代行サービスです。

ネット通販において、発送業務と言うのは非常に手間のかかる作業です。

これに時間を取られて本来やるべきことが遅れてしまっては本末転倒です。

発送業務の時間を少しでも省きたいと思っている方必見です。

ネット通販で一番大変なことは発送業務

ネット通販において、一番大変なのは発送業務です。

個人でやるには限界があります。

そこで、便利なサービス、発送業務を代行業者を紹介します。

ひとつは和合物流サービスで商品を送れば倉庫も必要なくなり、不良品チェックもしてくれます。

送り状や梱包も行ってくれます。

EC物流ドットコムは27年の実績があり、高い顧客満足度を得ています。警備も万全で安心です。

大変な発送業務!いっそ代行サービスに依頼すると・・・

物流業務を代行業者に任せるメリットは、自社で用意すべきものが省ける点です。

まずは、梱包や配送の業務に必要なコストや人員の削減が可能になります。

ネット通販に適しているのが小ロットからでも対応してくれる点です。

また、費用も月額固定ではなく、出荷数に応じた従量制なためフレキシブルな対応が望めます。

梱包ミスなども未然に防ぐ事が出来るためクレームを未然に防ぐ事が出来ます。

発送代行は経験が豊富な企業に依頼するべき!

発送業務を代行する会社を選ぶポイントは、まず、企業の考え方や取り組みをチェックします。

契約後にトラブルにならないようにするためです。

次に商品の取り扱い経験があるかないかも重要です。

経験がないと、梱包などで不備が出てしまうかもしれません。ネット通販に対応しているかどうかも大切です。

大手の企業との実績があってもネット通販のような小ロットでの対応が出来るかはポイントです。

あなたにオススメの通販物流の発送代行サービス!

通販物流ドットコムは発送代行サービスを提供する会社。1988年創業、2573社もの取引を行い経験も豊富!ネット通販の強い味方です

http://www.tsuuhan-butsuryu.com/
通販物流の発送代行サービス

オススメする発送代行サービス

お勧めする発送業務代行業者は通販物流ドットコムです。

この会社はネット通販やECサイトの運営企業に向けたサービスを行っており、取引実績が豊富で継続率も98%と高い点が特徴です。

梱包が丁寧というプロ意識も高く、契約企業への対応も柔軟に行ってくれます。

また1988年創業なので代行業者としての実績が長くあり信頼が置ける発送業務代行業者です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加