女性は脱毛に頑張っています!

女性はいつもお化粧や肌に気を遣っているのです。

特に脱毛についてはとても意識しています。

脱毛ライターの「NGOT」さんは脱毛について下のように述べています。

あなたの彼女もきっと頑張っていますから、ぜひ参考にして下さいね。

中学生の頃から脱毛を意識!

友人に彼氏ができるようになった中学生の頃から、毛の話についての話題が度々上がるようになり、それ以来意識するようになりました。

医療レーザー脱毛のメリット・デメリット

ここ4年ほどは、美容クリニックで医療レーザー脱毛をしています。

医療脱毛をしようと思った理由は、いつでもツルツルでいられて剃ったり抜いたりする手間が省けるからです。

医療脱毛のメリットは、個人差はありますが、私の場合(ワキ脱毛)、たった3回でほぼ毛がなくなり、時々薄い毛が生えてくるだけで、処理する心配がなくなりとても楽になります。

デメリットは、個人差があるかもしれませんが、処置の時多少痛みはあります。

痛みといってもパチンとゴムを弾いた程度です(ただしVIOはちょっと痛い)。

あと、やっぱりお金がかかることです。

全身脱毛しようと思ったら2、30万はかかると思います。

永久でない脱毛もあります

ブラジリアンワックスとレーザー脱毛と悩みましたが、ワックスはビリっとはがして痛そうなのと、永久ではないので、結局通うのが面倒だとおもったのでレーザーにしました。

脱毛したらツルツルになって悩みもなくなりました!

女性

肌を露出する季節や彼氏と会う時に、毎回毛が残ってたらどうしようと心配になっていました。

毛抜きやカミソリで処理していた時は、2、3日に一回は処理しなくてはいけなくて、億劫でした。ビキニを着る時も心配で心配でしょうがなかったです。

今はいつでもツルツルなので余計な心配なく堂々としていられます。

あと、最初はエチケット的に始めましたが、アンダーヘアのお手入れの結果、生理の時とても清潔でいられて思わぬ効果です。今では、次はこの部位と決めて通い続けています。

いかがでしたか?

女性はかなり早い段階から脱毛について考え、そして高いお金を出してツルツルのお肌を手に入れてるのです。

ですが、男性はどうでしょう?

ヒゲが好きと言う女性もいると思いますがそうでない女性も数多くいます。

あなたのヒゲも女性達から見られているかもしれませんよ?

女性達の頑張りを見習って勇気を出してヒゲ脱毛にチャレンジしてみてはいかがですか?

あなたのヒゲも女性達から見られているかも?

ヒゲ脱毛ランキング!かっこいいのにヒゲが濃くて残念・・・と思われたくない人必見です!

http://www.chlng-wsystm.com/

ヒゲ脱毛ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加