どんどん進化していく世の中に驚き!

この記事のライター たったん2936 さん

josei

神奈川県在住 30代。島崎和歌子の髪型に似ていると言われたことがあります。メークをして出かけるとやる気が出るので、決めどころでつける勝負アイシャドーを持っていました。メークは人を強くする力があると悟った10代でした。

今自分が知っている音楽系アーティストは少ないな…と思うことは結構あります。テレビの歌番組を好んで見ていますが、初めて見た!というアーティストが結構いるのです。でもどの人たちもそれぞれの魅力を持っているということを感じます。

そういった中で、やなわらばという女性二人組のデュオユニットがいます。この二人はお幼馴染で、二人とも沖縄出身だそうです。このうちの東里梨生さんが結婚したというニューが流れました。

とても微笑ましいことだと思います。音楽活動をしながら結婚生活を続けていくことは、結構大変なことですが、両立が出来ればそれだけ自分の自信につながります。そして更に魅力的なアーティストになっていくことが出来ると思います。

普段あまり芸能ニュースを見ないのですが、たまにネットで見ると「こんなに世の中は動いているんだ」と驚くことがあります。自分が遅れているのか、世の中が早く流れ過ぎなのか…そのどちらもかもしれません。

婚約指輪も今自分が描いているイメージとは全然違うものに進化しつつあります。そしてこれからも更に発展していくことでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加